card.png


スマホゲームをプレイしていると手にはいる課金アイテム。

パズドラでいう魔法石や、モンストでいうオーブなど。

img_20130504-131901.png
▲どのスマホゲームでも存在する虹色のアレ!


これらは無課金プレイヤーでもプレイをし続けることで入手できるよね。

でも、1日に1個だったり特定のイベント期間が来ないとなかなかもらえないから、無課金プレイヤーがたくさんの課金アイテムを貯めることは至難の技。


課金をしたくても中学生、高校生、大学生だからお金がない!社会人だけど給料が安くて生活するのでいっぱいいっぱい!

ガチャを引いて強くなりたいのにお金がなくて辛い思いをしている......

そんなあなたへ朗報!!

実はあるんです!
現金を使わずに無料で課金アイテムを購入する方法が!!


そんな夢のような裏技がこれ。

ポイントサイトに登録して、ポイントを獲得してiTunesカードやGooglePlayカードと交換する方法だ!


......はい、今あなた

ポイントサイトなんて怪しい!そんなので課金できるわけねーだろ!って思ったアルね?

ほらね、その反応、ビンゴ!

まぁ、ある意味その反応も当然といえば当然だよね。

なぜならそれは、あなたの知らない未知の世界だから。

知らない物事に対して人間は畏怖を抱き、自然と拒絶するように本能が備わっているから。

そしてだからこそコレで稼げると言えるのさ。


実際世の中稼げるのは「無理、不可能、インチキ」と世間で思われていることばかり。

逆に世間に浸透して「これは稼げる!」と噂になるレベルのものは、既に稼げなくなっているものが多いね。

仮想通貨もそうでしょ?急にTVで話題になったと思ったらネムの流出騒動。

つまりそういうことさ。


ということで、ポイントサイトの説明をしていくぜ。

このポイントサイトっていうのは怪しいものではなくて、きちんと企業とやりとりをしてユーザーにキャッシュフローしているんだよね。

kakinnsyhou.png

企業とユーザーの間にポイントサイトが挟まって、お互いに紹介しているのがこの図の説明だ。

ユーザーに「こんなアプリあるよ!」とアピールして、そのユーザーがアプリをダウンロードすれば、企業は「紹介してくれてありがとう!」とポイントサイトに紹介料を支払う。

その紹介料の一部をユーザーに「うちのサイトからダウンロードありがとう!」とポイント形式で支払ってくれるというわけだ。

このアプリのダウンロードや会員登録は無料でできるものが多いため、無課金プレイヤーでも1万円分のポイントを稼いで、お金を使わずにiTunesカードと交換できるという仕組みなのだ。


さて、あとはどのポイントサイトを利用すればいいか?という問題。

当たり前だけど、ポイントサイトによっては優良サイトもあればダメダメなサイトも存在するんだよね。

だからポイントサイトの選択は非常に重要になってくるのさ!

そこで管理人の体験から、確実に稼げるサイトを2つ紹介しておくね。どちらか片方でもいいし、両方登録して頑張って稼ぐのもいいと思う。

ではでは、こちらがオススメのポイントサイトだ!

◇ちょびリッチ

登録の仕方:空メール送信→リターンメール内のURLクリック→プロフ登録でOK!

業界最高水準の高還元!業界最高水準のコンテンツ量で効率よく貯まる使える!まず迷ったらこれでよし。


◇モッピー

登録の仕方:空メール送信→リターンメール内のURLクリック→プロフ登録でOK

ポイントサイトの中でも信頼度の高い老店。有名で安心してポイントの取引ができるやつ。

ということでこの2つがオススメのポイントサイト。

どちらも上の画像をポチッと押してサイトに飛んだら、空メールを送って登録すればいい。登録後に迷惑メールなども来ないので安心してよし。


以上が無課金プレイヤーが無料で課金アイテムを手に入れる裏技ですわ。

あとはキミ次第!

稼いだポイントで課金してレアキャラを手に入れて友達に自慢でもなんでもしやがれ!!

カテゴリ
タグ