ここまで来てくれてありがとう。それでは早速本題に入ろうではないか!


今回の裏技。

単刀直入に言うと、無料でダウンロードしたり無料で禁断パックを購入する裏技とはポイントサイトに登録して、貯めたポイントをiTunes CardGoogle Play Cardなどのウェブマネーと交換すること。


はいちょっと待って!

今たぶんだけど、怪しいと思ったよね?

いや、その気持ちはわかるけどもう少しだけ話を聞いてほしい!


ポイントサイトっていうのは下のような形で企業とユーザーを取り持っていて広告の役割を果たしているわけです。

kakinnsyhou.png

だから、まず言っておくと、詐欺のような怪しいものでは断じて無いということ。


どこかのポイントサイトなんかは「危険性」みたいなワードも検索に出てくるけど、具体的な危険性は出てこないでしょ?

それはきちんとした企業が絡んでいて、詐欺まがいのことをしていないから。まずはそれを知って欲しい。


なので、ポイントサイトに登録して無料アプリなどをダウンロードしていけば、ポイントが確実に貯まっていって自分の好きなウェブマネーに変換できるのです。

card-2.png
ダンジョンメーカーをコツコツプレイする以外にも

こうやってiTunes CardやGoogle play Cardのコードを手に入れ、有料アプリであるダンジョンメーカーをダウンロードしたり禁断パックを無料で(現金を消費せずに)購入出来る。

お金を使わずにポイントでカードを買ってチャージ→アプリ購入or禁断パック購入


これがダンジョンメーカーを無料でダウンロードしたり無料で禁断パックを購入する裏技の正体!


これから紹介するポイントサイトは管理人もお世話になっているサイトで、迷惑メールなども飛んでこない優良ポイントサイトです。

ぜひ登録してポイント稼いじゃってください!

オススメサイトはこちらの2つ!

◇ちょびリッチ

登録の仕方:空メール送信→リターンメール内のURLクリック→プロフ登録でOK!

◇モッピー

登録の仕方:空メール送信→リターンメール内のURLクリック→プロフ登録でOK


どちらも優良サイトです。そしてサイトによって案件が異なったり、同じ案件でもポイント獲得量が異なるので、

両方登録した方が効率的でお得になっています。

これらのポイントサイトを最大限に利用してダンジョンメーカーを楽しんでください!

禁断パックを購入して魔王を全開放するもよし!引き継ぎ要素を増やすもよし!

あなたの思いのままです!



タグ